SSブログ

雨 [雑記]

先週、今週と雨の日が多い。
雨模様の天気が好きって人はそう多くはないと思う。
私もご賢察の通り雨は好きではない。

まぁ、植物の生育や夏場の水不足等を考えると降らなくても困る訳で。

その鬱陶しい雨の日をさらに鬱陶しくする人たちが腹立たしい。
傘を地面と水平に持ち、振り回しながら歩く人。
これはもう、バカ認定しますよ。後ろに子供とか来たらどうするの?

以前、階段でこういう人に追い越されましてね、追い越していった人は
1段飛ばしであがってったんですけど、それだけに動作も大きくて、
両手を大きくふって・・・。

当然持ってた傘も大きく前後に動く訳で、怖かったですよ。
目を刺されそうで。

鬱陶しい日程、周りに注意しなくちゃなぁと思った次第です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。