SSブログ

MacBook Pro修理完了 [Mac]

Appleのサポセンで修行を積んだせいか、お布施を続けてきたせいか、思ったよりも早く修理が完了した。
火曜日にヤマトが引き取りにきて、水曜日に修理品到着と修理完了のメールが来て、木曜日に届いた。iPod Touchの修理だって、もう一日かかったのに・・・。

修理内容はトップケース交換とAirMacカード交換。
もしかして、たまにネットがつながりにくかったのはAirMacカードのせいだったのかな?
一番うれしかったのは、HDDがそのままで、データがすべて残っていたこと。修理内容からすればHDDを初期化したりする必要は全くないのだけれど、サポセンの人がしつこくデータが消えるかもしれないからバックアップをとっておくようにとか、消えても文句言わないでねとか言ってたもんで。

一応タイムマシーンでバックアップは取っておいたけど、うかつにもWindows領域のバックアップはとってなくてファイルメーカーのデータが消えたらどうしようと思っていた。いやぁ、無事で良かった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPod Touch 2.0朝焼けに染まる富士山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。